【覚悟と自信】

 

今更ですが、この土日で京都に行ってきました。

 

PHP経営者友の会 さくら倶楽部

 

の合宿に参加してきました。

 

 

そこで講師としてお話してくださった、大谷さん。

 

宝酒造の営業本部長を務め、

子会社の社長となり、

10年赤字の企業を買収し、1年で黒字化された方ですが、、、

 

 

エネルギーが違いすぎました!!!!

本当にすごい。

 

100億の企業の社長を務め、倒産寸前の会社を再建してきたこの方の覚悟とパワーは今の自分とはあまりに違いすぎました。

 

本気で生きてきた方っていうのはこういうことか、、、

 

とものすごく刺激を受けました!!

 

お話を伺っていて思ったのは

 

「覚悟」と「自信」

 

これが、大谷さんと自分の違うところだな、と思いました!

言ったことは実行する。

やらない人とは一緒に仕事をしない。

「できる、できない」ではなく、「やるか・やらないか」

 

本当にすごかった、、、

 

文章では伝わらない、本を読むだけではわからない、

言葉以外のメッセージがたくさんありました。

 

 

この熱量を名古屋の仲間にも伝えたいので、

大谷塾を名古屋でも開催したいとオファー中です!!

ぜひ一度、この熱量を感じてみていただきたい。

 

今の生き方でいいのか、

もっと本気になりたい

もっと強く生きたい

 

と思っている方はぜひ一緒にお話を聞きましょう!!


成功するかどうかは、テクニックよりも覚悟だと思います!

自分の覚悟のレベルを上げるためにもこういう本気の方と過ごす時間を増やして行きたいので、勉強してまたシェアします!!