【相手のために取った行動からしか成功は生まれない】

1/14に開催する大人の学校。

今回はどんな話が聞けるのでしょうか?

 

目次

 

<思いを実現できる人とできない人の違いとは?>

f:id:nu2006ee048:20180111234536p:plain

 

「成功したい」

「お金持ちになりたい」

「自由な時間が欲しい」

「好きなことを仕事にしたい」

 

そう思うことってありませんか?

僕もそうですし、世の中でこういう思いを持っている人は多いんじゃないでしょうか?

 

けど、それができてる人って少ないですよね。


それが手にできる人と、できない人の違いってなんでしょう。

 

 

そのヒントが詰まった30分があるなら、その話聞いてみたいと思いませんか?

実際に6ヶ月収入0から、月収100万円にした人が

その秘訣をあなたに話してくれる機会があるとしたら、

そのチャンス掴みますか?今回も見逃しますか?

 

 

1/14の大人の学校 3人目の講師紹介です。

 

この講義は

 

「チャレンジしたいけど勇気が出ない、、、」

 

そんな人に是非聞いていただきたい話です。

 

f:id:nu2006ee048:20180111235100p:plain

  

<1/14 大人の学校「マーケティング」講義・講師の紹介③>

f:id:nu2006ee048:20180111234928p:plain

●講師

原田悠暉(ゆうき)

 

●講義テーマ

相手のためにとった行動からしか成功は生まれない

 

 

●講師紹介(FBで講師紹介をしますので公開して良い範囲でご記入ください)

《出身地・経歴》

鹿児島県生まれ、最終学歴名古屋大学大学院在学中にコピーライターとして起業。

起業すると決断してからすぐにアルバイトをやめた。その後半年間収入ゼロで、2日に1食白米生活を送っていた。身体はやせ細り、骨盤が浮き出てくる自分を目の当たりにして悲壮感に浸っていた。その頃、当時の自分にとって美味しい話を仕入れ、友人に30万円の借金をし、詐欺被害に遭った。この時の自分は「自分がどうやって稼ぐか」ばかりの視点を持っていたが、「人のために役立つことをしよう」という当たり前なことにやっと心から気づく事ができた。「人のため」という言葉そのものを知ったとき、ビジネスのブレイクするーが起こり、その後半年で在学中に目標だった月収100万円を達成した。「人のため」=「マーケティング」ということで、現在もwebを使ったマーケティングに特化した事業に取り組んでいる。

 

 

《講義内容》

画期的なビジネスアイデアが湧き出るマーケティング思考の身につけ方

 

《講師からのメッセージ》

起業に必要なのは知識でもスキルでもないと思っています。何も無い自分を認め、見切り発車でお客様に大きな価値を提供するという約束をした後、死に物狂いで価値を補填するという考えでここまで来ました。講義当日をキッカケに、世の中に対して効率的な価値提供を行ってくれる人が少しでも増えるとうれしいです。

 

f:id:nu2006ee048:20180111235011p:plain

 

<第25回大人の学校 開催概要>

会場 ばんちゃんのリバティハウス(東別院駅徒歩3分 金山駅徒歩8分)

http://happy-ban.com/chizu.html

日時 1/14  13:30-18:00(3講義+交流時間があります)

会費 3000円

講義 テーマ『マーケティング

   ①「事前知識ゼロでわかるマーケティング」中島正博

   ②「論理的に考えるマーケティング」山本航平

   ③「相手のために取った行動からしか成功は生まれない」原田ゆうき